第48回「抜け毛」と「冷え」と「熱中症」

「この時期になると抜け毛が増えるなぁ・・・」

 

寒い冬が終わり春が来て、そろそろ暑くなってきたいまごろ。

あなたにはこんなお悩みはございませんか?

ワタシにはあるんですよ〜〜

以前よりはだいぶ抜け毛は少なくなったんですが、

クシで髪をとかすとクシや床には悲しいくらいに抜け毛がごっそり・・・。

 

そしてこれから暑くなると、そろそろ世間でも話題にのぼる「熱中症」。

 

実は、「暖かくなると抜け毛が増える」原因と、

「熱中症」の原因は同じなんです!!!

 

ズバリ!!それは「冷え」です!!

ここでも登場!「冷え子」です!!!

 

では、抜け毛と熱中症と冷えは、どんなメカニズムで関係するのでしょうか?

熱中症の時は、ほんとうに「水」がよいのでしょうか?

 

これらの関係を理解したら・・・どこから対策をとればよいのでしょうか?

 

このメカニズムを理解すれば・・・

 

あなたがどこから改善することが近道なのか?

がわかりますっ☆

第47回 「気づき」の効用。そしてカラダとの関係

いきなり「気づき」??

 

と思われた方もいるかもしれませんねw。

 

今回のテーマ。

実は、「一生懸命勉強している人がドツボに陥る1つのパターン」のお話です。

 

勉強していると「なぜだろう?」がでてきますが、この「なぜだろう?」を追求するにもパターンがあるという話です。

 

そして、もちろん!エネルギー的視点でみる私たちの発信ですから・・・♪

 

その「ドツボにはまるパターン」はどういうことなのか?

そして、それはカラダにどんな負担を与えるのか?

です!!

 

ここで1つこっそりお教えしますと・・・

 

じつはこのお話は「白髪」と関係してくるんですw。

それはなぜでしょう??

 

ビジュアル的にイメージしながら、この音声で話してるように一緒に意識フォーカスしてみると、ここでお話してる内容もなんとなく感覚で掴めるはずですっ☆

第46回 「反り腰」は、頭から治しちゃう♪

今回のテーマは、希心院に来られた患者さんとの会話から生まれたものです♪

 

「先生、私の主人、いつも私の話を本当によく聞いてくれるんですよ。私も主人みたいに寛容な人になりたいんですよねぇ。」

 

「そうですか^^。じゃあ『反り腰』治していいですか?」

 

「えっっっ???」

 

・・・ってあなたも意味がわからないですよね(笑)?

もっと言うと、反り腰の治療は「頭」から治します。

エネルギー的視点でみると、全ては繋がっています。

 

以前お話した、「外反母趾の原因」と合わせて聞いて頂くと面白いです☆

 

ほんとにぃ〜??って思われる方もいることでしょう。

でも、ここでお話してる理論と治療法で安達先生は毎日患者さんたちを治療してるんです^^

 

さぁ!あなたもこの摩訶不思議な現実世界へ足を踏み入れてみませんか♪